京都で自分を見つめる禅修行
緊急連絡のみ TEL.0771-24-0378
※電話での問い合わせは固くお断りさせていただいております。修行予約はこちらをクリック

修行予約reserve

すべてのコースに予約が必要です。必ず以下のフォームから御願いします。グループでの参加の場合は修行目的欄に、その他の参加者の氏名と性別をご記入下さい。なお、毎週水曜日は開始日とすることはできませんのでご注意ください

政府のイベント自粛要請に伴い、当センターにおきましても、3/1以降(約2週間)の新規入山希望者の受け入れを中止することにさせていただきました。現時点で、3月15日以降の申し込みにつきましては引き続き予約は可能です。なお、受け入れ中止期間の延長がある場合もありますこと予めご了承ください。

※定員に達した日
本日現在 今のところはありません。

*は必須項目です。

開始日*   記入例(2014/12/15)項目移動は「TAB」キーを押して下さい。
※毎週水曜日は開始日とはできません

3/1から3/14までの修行期間は設定できません。

定員に達した日(本日現在):ありません。


下山日(帰る日)*  
 泊数*  
お名前(漢字)*
お名前(フリガナ)*
 性別*
年齢*  才
E-Mail*
正確にご記入ください

パソコンからのメールを受信できるアドレス(docomoはパソコンメールを受信できる状態になっているかをご確認ください)
電話番号(半角)*  記入例 090-1111-2222
電話番号 自宅、両親
(半角)未成年は必須
 住所*
 参加歴* はじめて
リピーター
1.「修行目的」*

2.メッセージなど
※送信後2日以内に予約確認メールを送信いたします。メールが届かない場合は、メールにてお問い合わせください。

店舗写真

information店舗情報

宝泉寺禅センター

〒621-0825
京都府亀岡市篠町山本中条52
kokugonayk3gm8@me.com
TEL.0771-24-0378(緊急連絡のみ)
※電話での問い合わせは固くお断りさせていただいております。

予約は必ず
予約」フォームからお願いします.

→問い合わせ 電話番号必ず明記
→アクセス

お知らせ:

政府のイベント自粛要請に伴い、当センターにおきましても、とりあえず3/1以降(約2週間)の新規入山希望者の受け入れを中止することにさせていただきました。現時点で、3/15以降の修行の申し込みにつきましては引き続き予約は可能です。なお、受け入れ中止期間の延長がある場合もありますこと予めご了承ください。



定員に達した宿泊日
ありません。