京都で自分を見つめる禅修行
緊急連絡のみ TEL.0771-24-0378
※電話での問い合わせは固くお断りさせていただいております。修行予約はこちらをクリック

修行予約reserve

すべてのコースに予約が必要です。必ず以下のフォームから御願いします。グループでの参加の場合は修行目的欄に、その他の参加者の氏名と性別をご記入下さい。なお、毎週水曜日は開始日とすることができませんのでご注意ください

修行可能な日男性常住希望者は例外的にいつからでも修行可能です
1/10以降~にてご検討ください。これ以前は定員に達しました。 

・ その他以下の日程でも可能です。(キャンセル等での空き枠の為残数わずか)
    12/16から12/24までの期間内の宿泊
    1/2から1/6までの期間内の宿泊

注意事項 重要

1..入山予定日の10日以内に、5人以上での会食、感染リスクの高い場所(カラオケ、接待を伴う飲食店、性風俗店)へ行かれた方も入山をご遠慮いただいております。

2.感染症対策として、ワクチン2回接種済みの方のみとさせていただいております。メッセージ欄に「接種2回済の旨を必ずお書き添えください


3.12/15は「接心」で終日座禅の厳しめのスケジュールとなりますこと予めご了承ください。

*は必須項目です。

開始日*   記入例(2014/12/15)項目移動は「TAB」キーを押して下さい。
毎週水曜日は開始日とはできません。男性常住希望者は例外的にいつからでも修行可能です
必ず上述の「修行可能な日」をご覧の上ご検討ください。


下山日(帰る日)*  
 泊数*  
お名前(漢字)*
お名前(フリガナ)*
 性別*
年齢*  才
E-Mail*
正確にご記入ください

パソコンからのメールを受信できるアドレス(docomoはパソコンメールを受信できる状態になっているかをご確認ください)
電話番号(半角)*  記入例 090-1111-2222
電話番号 自宅、両親
(半角)未成年は必須
 住所*
 参加歴* はじめて
リピーター
1.「修行目的」*

2.メッセージなど
ワクチン2回接種済みの方はその旨をお書き添えください。
※送信後2日以内に予約確認メールを送信いたします。メールが届かない場合は、メールにてお問い合わせください。 スマホからの場合、「送信」後に画面が切り替わらない場合がありますが、内容はメールにて送信されておりますので、ご安心ください。

店舗写真

information店舗情報

宝泉寺禅センター

〒621-0825
京都府亀岡市篠町山本中条52
kokugonayk3gm8@me.com
TEL.0771-24-0378(緊急連絡のみ)
※電話での問い合わせは固くお断りさせていただいております。

予約は必ず
予約」フォームからお願いします.

→問い合わせ 電話番号必ず明記
→アクセス

お知らせ:

感染症対策として、「ワクチン2回接種済みの方のみ」とさせていただいております。ご理解いただきますようお願い致します。

原則個室対応にて、人数制限(一般修行者は10名程度まで)を設けて、受け入れをしております。

可能な宿泊日


来年1/10以降にてご検討ください。

その他以下の日程でも可能です。
(キャンセルによる空き枠)
12/16から12/24までの期間内の宿泊
1/2から1/6までの期間内の宿泊


男性常住希望者は例外的にいつからでも修行可能です

11月より接心を再開いたしております。詳しくは、「修行案内」の接心開催予定をご覧ください。